Paddlers Coffee(幡ヶ谷) - 小田急線沿線

Paddlers Coffee(幡ヶ谷)

 01,2015 20:52
【Paddlers Coffee】
■東京都渋谷区西原2-26-5
■7:30-18:00 水曜定休


6228.jpg



気がつけば、12月!師走! と言うわけでブログも駆け抜けるように更新いたしますよ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ 頑張ります!

こちらは、有給休暇を取ったときのお話。

朝から行動しようと言うわけで、朝から営業しているお店に行くことに。まずは、今年の4月に渋谷区西原に移転したこちらへ。私はバスを使ってお店に行きましたが、電車だと京王線の幡ヶ谷が便利。jiccaさんの先にあります。 住宅街の中に現れたお店は、とてもお洒落! この自転車のマークが目印です。




6227.jpg

6229.jpg



外の木々が多くて、まるで林の中にいるようです。外でコーヒーもいただけますが、ちょうど雨でベンチもぬれていたので中で頂くことに、素敵な店員さんたちが出迎えてくれました。



6231.jpg


カフェラテとカタネベーカリーのクイニーアマン♪ どちらもとっても美味しい(*^_^*)カタネさんもここから歩いていけるし、ご近所のお店で楽しめるのはいいですね。



6230.jpg


平日の休みを取るたびに、やっぱり平日休みのカフェ巡りっていいなぁと思います。お客さんも少なめだし、人ごみがあまり得意ではない私にはありがたいです。 




朝早くから営業しているのも嬉しいです。 また行きたいな。


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts