SPICE Cafe(押上) - *都営線沿線

SPICE Cafe(押上)

 01,2015 06:56
【 SPICE Cafe】
■ 東京都墨田区文花1-6-10
■ ランチ 11:45~15:00(L.O.14:00)
ディナー 18:00~22:00(L.O.21:00)
月火定休






カトリヤで過ごした後、とても楽しみにしていた場所へ。 初めてのSPICE cafeです。 行きたいと思いつつなかなかタイミングが合わなかったのですが、今回はいつものワインなメンバー4人で行くことになりました(*^_^*)



6376.jpg

6377.jpg



私が一番乗り! お客さんでも1番乗りでしたので伺って写真を撮影させていただきました。古民家の素敵な店内! このキッチンからどんな美味しい料理が出てくるのだろう。。。そう思うだけでわくわくします!





6378.jpg




お先にワインをいただきます。そうこうしている内に、皆さんぞくぞくと集まりました! よろしくお願いします♪





6381.jpg

6380.jpg



前菜! 色んなものを少しずつって嬉しいなぁ♪ そしてどれを食べても美味しくて、初めて食べる私は感激しまくりでした(*^_^*)




6379.jpg




野菜ビリヤニ! これが本当に美味しくて! 野菜もたっぷりでした(*^_^*)結構量があったので、お持ち帰りにしました。夫がそれを食べると凄く感激しました♥





6382.jpg




カレーも! 私はすでにとりこになってしまいました♪ 幸せです~。





6384.jpg




デザートは、一人ひとり名前のついているクッキーと共に! これは凄く嬉しかったなぁ♪ 

この時は、IGを通じて仲良くなった方がNYに引っ越すので送別会でもあったのですが、彼女もとても喜んでいたのが印象的でした((●^o^●) このサプライズをしたかりんさんにも拍手! この細やかな気配りはなかなか出来ないから本当に見習いたいです♪





6383.jpg





ブログのUPが遅くなってしまってごめんなさいm(__)m 今思い出すだけでも、今年印象に残ったシーンでもありました。4人でリラックスしながら色んな話をしたなぁ。。。気取らず飾らずさっぱりしているメンバーなので、私も心ほぐれます。 また4人で乾杯したいです。 ご馳走様でした♪


地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts