カトリヤ(錦糸町) - *JR総武線沿線

カトリヤ(錦糸町)

 30,2015 20:20
【カトリヤ】
■東京都墨田区太平1-22-1 ソラナ錦糸町103
■11:30-夕方頃 日祝月定休


6372.jpg



この日は、仕事帰りで夜に約束があったのですが、時間もあったので職場からバスに乗り途中下車してウロウロしていました。そうしたら小さくて可愛い看板が目に付いたので見てみたら、美味しそうなマフィンのお店みたい! すごく気になっていたので入ってみました。




6370.jpg




入口には可愛い雑貨が、そして美味しそうなマフィンやスコーンがありました。小さなカフェスペースもあったので、こちらで頂くことに。可愛らしい店員さんが温かく迎えてくださいました。




6373.jpg





マフィンは抹茶とホワイトチョコだったかな。。。(夏に訪問したのでうろ覚えで申し訳ないです) これが濃厚でとっても美味しかったです。 抹茶の味もしっかり出ているのがいいですね。他のものも試してみたかったのですが、この後の事を考えて泣く泣く諦めたのです。

錦糸町駅からは少し歩きますし、隠れ家的な雰囲気ではありますが、落ち着いた雰囲気で頂けます。 他のマフィンやスコーンも食べてみたいなぁ。。。ごちそうさまです!


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts