セイナカフェ(吉祥寺) - 吉祥寺

セイナカフェ(吉祥寺)

 29,2007 15:23
可愛い女の子の看板に惹かれて入りました。

【セイナカフェ】
■東京都武蔵野市吉祥寺本町1-25-10ks2ビルB1
■11:30-24:00 不定休

563.jpg

吉祥寺駅北口より右へ線路にそって真直ぐ。ちょいと怪しいお店が集まってるのですがひょっこりと目を惹く看板があります。階段を下りてお店に入りましょう。

564.jpg


店内は2人掛けのテーブル5卓ほどとカウンターのみ。BGMは矢野顕子さんでした。カップルや1人客向けで、3人以上だと場合によってはお断りされることも。角の2人席は個人的にいいなぁと思っておりました。 赤と黒を基調とした店内はシンプルです。そして壁にはあの看板の女の子の写真が大きく出ております。 

ランチはパスタのセットにしました。メインにドリンク付きとドリンク・デザート付きに出来ます。私は上の写真にあるようにツナのトマトクリームパスタとラテフレッドを。アイスのエスプレッソです。こちらはエスプレッソに力を入れているようで大変美味しく頂きました。

パスタについていたチーズはあの卓上の粉チーズをやめて、ちゃんとパルミジャーノをつけています。自分でゴリゴリ削ってたべます。う~ん、パスタは熱々でソースも申し分ありません。美味しいですよ~。

そして、何と言ってもドリンクとデザートを付けてもランチが1000円以内と言うのは魅力的です。今回デザートは付けませんでしたが、他のお客さんはつけていました。あぁ・・・食べておけばよかった~。

565.jpg

なんだか伝票のクリップが可愛かったので撮影。ご馳走様!

程よい照明で静かに落ち着いて食事が出来る所が気に入りました。お料理もドリンクも美味しいし場所は解り辛いですが、見つけたら是非どうぞ★


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts