Cafe7day's(東高円寺) - *東京メトロ丸の内線沿線

Cafe7day's(東高円寺)

 30,2015 19:56
【Cafe7day's】
■東京都杉並区高円寺南1-23-3
■7:00-19:00 土日祝9:00-19:00 火曜定休




東高円寺のニコニコロードからちょっと外れた所に出来たカフェに訪問しました。 Twitterを以前していた時にフォローしていたとてもカフェに詳しいかたからの情報です。本当に「なぜこんな場所のカフェを知っているの?」と思うくらいでいつもありがたいです。ありがとうございます_(._.)_

近くには以前からある、アットホームな甘味処のそばにあります。私は割と東高円寺をうろうろすることはあるのですが、この脇道にはなかなか行かないので全然気付かなかったです。

店内は奥に広く、席も結構あります。出迎えてくれた店長さんもとても優しそうな方で、店員さんもその時はまだ入ったばかりといった雰囲気でとても初々しいのが印象的でした。 木のぬくもりを感じる清潔感のある空間です。


6368.jpg



コーヒーはブレンドとストレート、スペシャルティーコーヒー、その他紅茶、ソフトドリンク、ケーキやトーストのメニューがあります。この日はコーヒーとチーズケーキでした。



6369.jpg



ニコニコロードから少し外れているので、落ち着いた雰囲気です。 平日は7時から営業しています。モーニングも気になるしトーストのメニューも試したいのでまた行ってみようと思います。


地図はこちら



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts