coffee stand 早川亭(東中野) - 東中野・大久保

coffee stand 早川亭(東中野)

 17,2015 20:09
【coffee stand 早川亭】
■東京都中野区東中野1-15-7
■11:00-19:00 月曜定休


6355.jpg



コーヒーショップも色々な場所に出来ましたが、東中野にもOPEN! きっかけはIGです。仕事終わりに立ち寄ってみました。



6356.jpg

6357.jpg


すっきりした店内。テーブル席が2人席×2卓にカウンター数席と小ぢんまりとシンプル。キッチンにはイラストが。店主さんの似顔絵のようです。奥には焙煎機もあって、ここで焙煎しているのでしょうか。 夕方だったこともあり、お客さんも少なめでしたが、普段は結構満席だったりすることも多いです。



6358.jpg



コーヒーはブレンドと5種類のシングルオリジンから。私はこの日ブラジルをいただきました。写真にはないのですが、焼き菓子もあったのでパウンドケーキもいただきました。すっきり後味です。このカップアンドソーサーも渋くていいですね。

店主さんの気さくな人柄もあってか、訪問の度に色んなお客さんとお話して賑やかです。 私はあまり人に顔を覚えられない方ではあるのですが、2回目行ったときには覚えてくださっていてとても嬉しかったです。 東中野でコーヒー豆も買えるし、また立ち寄りたいスポットです。


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts