Jalk Coffee(西永福) - 京王線沿線 

Jalk Coffee(西永福)

 16,2015 20:08
【Jalk Coffee】
■東京都杉並区永福4-19-4 安藤氷室ビル1F
■10:00-19:00 月曜定休






私はAfterhoursのメールマガジンを登録しているのですが、その時に、今回ご紹介するJalk Coffeeさんとのコラボイベントを行うと言う事でちょっと興味があり、週末の朝夫と行ってきました。 場所は京王井の頭線・西永福が最寄。



6352.jpg


入って目に飛び込むのはコーヒー豆のショーケース。そして、右側がカフェスペース。テーブル席が2人掛け×5卓に、カウンターが数席ほど。テーブル席の壁側の棚には北欧などの雑貨がずらり。シュガーポットも素敵です。




6353.jpg

6354.jpg



この時(行ったのは確か6月の父の日が近い週末だったと思います) 半袖着て暑かったのでアイスコーヒーと、このイベントでメニューにあったAfterhoursのケーキを食べました。私はシフォンケーキ、夫はチーズケーキを。やっぱりここのケーキは美味しいな。




6351.jpg


アイスコーヒーも美味しい。そして使用している食器も素敵なものばかり。ゆるりとした雰囲気がとても良かったなぁ。この辺りはあまりカフェないので、美味しいコーヒーを飲みに行ける貴重な場所だと思います。コーヒー豆も買って満足♪ トーストのメニューもあるしそれも気になります。また行きたいです!



地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts