DIXANS(水道橋) - *JR総武線沿線

DIXANS(水道橋)

 11,2015 08:18
【DIXANS】
■東京都千代田区西神田2-7-11
■8:00-19:00 土日祝11:00-17:00 不定休






水道橋と神保町駅の間にとてもお洒落なカフェが出来ました。この時、別の場所で飲みに行く約束をしていたのですが、待ちあわせまでかなり時間があり、水道橋をウロウロしたらたまたま見つけました✨

…でも後になって、既に知っていて結構色んな人が訪問済みと言うことを知りました…。皆情報を得るのが早すぎるよ(笑)







カウンターで注文精算します。ショーケースには綺麗で美味しそうなケーキがずらり! この後飲むと言うことを忘れて、ケーキも注文♪





アイスラテとケーキ。確か桜の葉が巻かれた和のケーキ。名前は COLLINE DE YOMOGI。草餅をほおばったようなケーキにとの事。今は秋冬のケーキになっているのでしょう。これ甘さ控えめで美味しかったです!ケーキは 武蔵小山のドゥ・ボン・クーフゥのケーキ。

これは夫と再訪だ!





週末に夫と再訪しました。奥の窓際席に座りました。








夫のケーキとラテ。夫はケーキもラテも美味しいと感激していました。見た目も美しい!






私はモンブランと







抹茶ラテ!可愛い♥ 抹茶ラテにはガムシロではなく黒蜜が付いて、それで甘みをつけます。優しい甘さで美味しい!

職場から近いし、ちょっと早めに出勤したら立ち寄り出来るかも?また行きたいです!

地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts