Cafe&Bar totoru(茗荷谷) - *東京メトロ丸の内線沿線

Cafe&Bar totoru(茗荷谷)

 10,2015 21:06
【Cafe&Bar totoru】
■東京都文京区大塚3-5-2窪町CKビル1階
■火-土 9:00-24:00 日 9:00-22:00 月曜定休


6328.jpg


家のPCの調子が悪いです。このPCで写真を取り込み、簡単に編集して保存して、ここに掲載するのはほとんどメインであるデスクトップのPC。たまにスマホでも更新するのですが、画面が大きい方がいいなぁ。 結構長く使用しているけど、なんとかこのPCには頑張ってほしいです(*^_^*)

さて、話は変わって茗荷谷でちょっと気になっていたカフェ。 お店のサイトをブックマークしていたのですが、某カフェブロガーさんよりこちらのお店良かったですよ~とのお話を聞き、仕事帰りに行ってきました。 今の職場から割と近いかも。




6327.jpg

6325.jpg

6324.jpg


手作り感あふれる店内。カウンター席に、デニムを利用したベンチシートの席、奥は確かソファ席があったはず。そちらには先客がいたので残念ながらお見せできませんが、とてもオシャレであたたかな雰囲気!

メニューを見たら、フレンチトーストが! 仕事帰りだしビールと迷いましたが、今回はフレンチトーストにしてみよう。



6326.jpg


ミニフライパンで出てきたフレンチトーストはアツアツが頂けます! ふわふわ♪ ドリンクはコーヒーに。フレンチプレスで淹れたもの。軽やかな味です。




6323.jpg



平日の夕方に伺いましたが、私のようなおひとり様、親子連れやお友達同士のお客様など様々。あたたかな雰囲気なため、みなさんのんびりされている方が多かったです。私も本を読みながら長居してしまいました。この周辺はカフェも少ない印象なのでとても貴重な1軒。今度はアルコールだな。と妄想しつつお店をあとにしたのでした。


地図はこちら



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts