cafe moyau (岡山) - 岡山

cafe moyau (岡山)

 29,2015 20:12
【cafe moyau】
■ 岡山市北区出石町1−10−2
■ 11:30~24:00(日曜は日没まで) 不定休






数年ほど前から、調べものして見つけた岡山のカフェ。 機会があったら絶対行きたいと思っていたところでした。時間もあったので、広島に行く前に立ち寄りました。

こちらは、初台のfuzkueの店長さんが以前勤めていたカフェでもあります。なのでますますワクワクします。 岡山駅から路面電車に乗って行きました。








この時、たま駅長のラッピング電車に乗ることが出来てラッキー!

岡山駅から岡山電気軌道の東山行きに乗り、城下駅で降りて歩きます。








旭川沿いにお店はあるのですが、見つけた瞬間テンション上がりました!何て素敵なの! こちらは入り口側、1階の本が沢山あるフロア、2階の構成です。 2階はちゃぶ台とかあったり、1階の図書スペースのような席は明るい雰囲気。お客様が他にいらしたので、写真はパスしましたが、とにかくカフェ好きな方ならばこの空間は好きな人が圧倒的に多いでしょう。

私達はオープンエアーな席に。風が気持ち良かった!







ちょっと暑かったから瓶ビール(笑) 歩いたし美味しかったー😄 あとはどら焼きなどが付いているパフェも。これも美味しかった!






とてものんびり出来る空間で、長居していまいました。お隣に座った外国人観光客と少しお話したり、いい時間でした! 岡山行ったらここは絶対ですよー。



関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts