mugi(岡山 倉敷) - 岡山

mugi(岡山 倉敷)

 03,2015 22:17
【mugi】
■岡山県倉敷市阿知2-25-40
■7:30~18:00 火曜定休


6259.jpg



10月になり、2015年もあと数か月。

ブログの記事をなるべく今年中にUPすべく頑張っています。 最近は色んなSNSがあるけど、いまさらだけど私には合っていないような気がしてきました(笑) ブログは写真の整理から記事を書くまでちょっと時間はかかるのですが、行った時のことを思い出せるしやっぱりいいな。 面倒だったり時間のやりくりが下手でなかなかブログの更新が進まないですが、細々とでも続けていきたいです。


独り言はさておいて、岡山のカフェ巡りの続きを。

お次は、事前に調べていてちょっと気になっていたブーランジェリー。カフェも併設されていて、外観も気になり入ってみることに。 1階がパンの販売・2階がカフェです。靴を脱いで2階へ。



6262.jpg



昔の建物を活かしたような素敵な店内。木のぬくもりが感じられる家具。 落ち着きます。





6260.jpg

6263.jpg

6264.jpg





サンドイッチのセットとトーストのセットの時間帯でしたのでそれをオーダーしました。写真はその一部です。 素材にこだわっていて、パンはもちろんのこと他のものもとても美味しいです! パテのサンドはアルコール欲しくなる(笑)大人な味です。 





6261.jpg




コーヒーを沢山飲みそうな予感がしたので、アイスティを頂きました。これも美味しかったなぁ。 パンは持ち歩きのことを考えて買わなかったのですが、どれも美味しそうでした! 


地図はこちら



おまけ

6265.jpg


中国銀行。

美観地区は気になるお店が色々あって、歩いているだけでも楽しいです。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts