猿田彦珈琲 アトリエ仙川(仙川) - 京王線沿線 

猿田彦珈琲 アトリエ仙川(仙川)

 29,2015 20:39
【猿田彦珈琲 アトリエ仙川】
■東京都調布市仙川町1-48-3 P'sスクエア仙川
■7:00~22:30

6247.jpg


恵比寿の猿田彦珈琲が仙川にもあるのは、ずいぶん前からは知ってはいたものの、なかなか行く機会がなかったのですが、夫がサッカーのチケットを取る用事で近くまで行く事があったので、私は夫とここで待ち合わせることにしました。 営業時間がよくわからず、いろいろ調べたのですが判らなかったので早めに行ったらまだ営業していなかった(笑) 別の店で時間調整をして、開店時間の10時に合わせて行きました。最新の情報を見ると7時からとなっているようですが、もし行かれる方は事前に確認をお願いします_(._.)_




6250.jpg



1階のカウンターで注文と精算を済ませます。 素敵な店員さんの笑顔が嬉しいです。 1階も席はありますが、2階にも席があったので、そこで注文したものを待ちます。天井も高いし、結構席もあります。そして明るい店内も好印象。




6249.jpg




注文したら、このトランプを渡されるので、オーダーしたものが来るまで待ちます。




6251.jpg



ここに来たら、カフェラテを。それとスコーンも頂きました♪




6248.jpg



読書しながら夫を待っていました。 朝から結構お客さんも入って、出る頃にはほぼ満席! 恵比寿のお店は小ぢんまりとしていて、それはそれで結構いい雰囲気でしたが、仙川のお店は広いし駅からも近いから待ち合わせにも使えそうです。また近くに立ち寄る時に利用したいお店です。





地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts