サザコーヒー本店(勝田) - 茨城

サザコーヒー本店(勝田)

 27,2015 20:00
【サザコーヒー本店】
■ 茨城県ひたちなか市共栄町8-18
■ 10:00-20:00




ゴールデンウィークはひたち海浜公園に行ってきました。目的はネモフィラ。 その時は開園時間が早かったので、始発の電車に乗り、頑張って見に行きました。









お天気もとても良く、青のネモフィラと空が一体化して、本当に綺麗でした!入園料を購入する時の列はとても長く、心折れそうでしたが、この花を見ると、心もスッとしました。

お花を見たあとは、品川駅などにも入っているサザコーヒーの本店へ。勝田駅から歩いて10分ほどです。 開店少し前に到着したので、待っていたのですが、待つ間にお客様も少しずつ来ました。










店内は大きなお庭があって、そこを眺めながら過ごせるテラス席、店内の席も結構あります。もう少し奥にも席もがあって、ちょっと離れのような場所。どこに座っても居心地良さそう!









私はスペシャリティコーヒー、夫はカフェオレ。こんな素敵な所で、こだわりのコーヒーが頂けるなんて本当に贅沢!気持ちの良い時間を過ごすことができました。







実は、帰る時には勝田駅側のサザコーヒーにも行って、そこではケーキも一緒に頂きました。ケーキも美味しかったなぁ。

今度はコキアの時期に行けたらいいなぁ。ごちそうさまでした!


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts