ISLET(中野) - 中野

ISLET(中野)

 13,2015 20:00
【ISLET】
■東京都中野区中央5-48-5-103
■11:30-20:00 月曜定休





中野駅南口出て右の横断歩道を渡り、左を曲がった所にレンガ坂があります。そのレンガ坂を登りきった所に「サセボー」と言う佐世保バーガーのお店がありました。 そこが原因不明の火災で、閉店を余儀なくされたのでした。

私も昔何度か行きましたが、火災で閉店しているのを知りました。その店舗から、常連さん達のお見舞いやお店復活を願うメッセージがびっしりと書かれているのを見て、私も復活を願っていました。

火災があったあとはタイ料理店になり、復活はないのかな…と思ったら、なんと五差路近くに店名を変えて復活させたとのこと!これは行かなくちゃ!と言う事で行ってきました。










店内はこぢんまりとはしていますが、アイリッシュとアメリカンな雰囲気が入り混じったインテリア。 一人か二人で訪問がオススメです。

席に着いたら、レジ前まで行って注文&精算を先にしてからバーガーを作り始めます。

美味しそうな匂いがお店中に漂い、期待も高まります。








平日のお昼はランチのセットもありますが、週末だったので単品でそれぞれ頼みました。皮付きの色々なフライ、生ビールと、ベーコンチーズバーガーを。んー♥これこれ!美味しいしボリュームもあります。大満足♥





別の日に夫と一緒に行きました。こちらは意外とイートインよりもテイクアウトのお客様が多いです。








チーズ入りのバーガーとっても美味しいー! ハンバーガーならば、やっぱりビール!夫も満足していました。 これ書いているとまた食べたくなりますね♪


ハンバーガーの他にもサンドイッチもあるから、それも食べたい! 復活の佐世保バーガー、オススメですよ。

地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts