クルミドモーニングに行ってきました(西国分寺) - *カフェでの出来事

クルミドモーニングに行ってきました(西国分寺)

 11,2015 19:00
以前の訪問記事は【こちら】
【クルミドコーヒー】(HPは音が出ます)
■東京都国分寺市泉町3-37-34 マージュ西国分寺1F
■10:30-22:30 木曜定休








期間は前後してしまいますが、期間限定のものですのでご紹介です。

2015年7月13日~8月末までの平日・8:30-10:30は、クルミドモーニングと言う事で、お店のブログを見ていたら、7/20の海の日は祝日でも特別にモーニングをするとあったので、夫に声をかけたら行きたい!との返事。 楽しみにしつつ、出勤時と同じくらい、いやいつもより早い時間に家を出て西国分寺へ。

ちょっと早く着きすぎたなぁと思いつつ、お店に向かうと… !!!既に10人くらい並んでいます。おお…。混雑は予想されるとはあったけど、まさか並んでいるとは思わずびっくりしました(^^ゞ 私たちも並んでしばらく待ちます。




6144.jpg

6145.jpg




席はあっという間に満席になりました。 混雑時は1時間で…との事でした。久しぶりに訪問しましたが、相変わらず可愛いですね♪クルミもある! これを割って食べながら待つのがいいんですよね。 このモーニングの時間帯はクルミドモーニングのみです。あとはドリンク。 看板にあったかき氷もかなり気になったのですが、それは当然ですがモーニング時間帯は出してないです。



6146.jpg





しばらくすると…! ふんわりした山食パンと、くるみ味噌が添えられたサラダ!ドリンクはアイスコーヒーにしました。ホットコーヒーだとおかわりは無料でした。 焼きたてのパンの香りがとても良くて!早く食べたい~。 野菜はクルミ味噌をつけて食べると美味しい! パンをざくっと割ってバターやはちみつをお好みで塗って食べると幸せモーニングでございます!




6147.jpg




夫も気にいったようでなにより(●^o^●) しかしこんなに人気とは本当にびっくりしました! 
今月末までですので、気になる方は是非★







関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts