mimet(代々木八幡 代々木公園) - 小田急線沿線

mimet(代々木八幡 代々木公園)

 26,2015 20:00
【mimet】

■東京都渋谷区富ヶ谷1-7-6
■9:00~22:00




こんばんは。

最近思うのですが、情報が早すぎてついていけないと感じます。 例えば新しいお店が出来たら、あっという間に広まるスピードが、以前に比べて速くなりすぐ混んでしまうとか。

某カフェの店長さんと以前そんな話をしていました。

こう言う情報はとてもありがたいし私も参考になるけど…ちょっとそれに対して私は疲れているのかもしれません。

…って真面目な話からで申し訳ないです😵

さて、こちらはInstagramであっという間に広まった隠れ家のような素敵なカフェをご紹介です。本当にわからない場所にあるので、一瞬見逃します。 この上の写真の看板をまずは見つけてください。






今回は写真多めです。入り口からワクワクしますね。雑貨店など幾つかお店を展開している所のカフェです。

まずはモーニングがあるという事で朝の時間帯に訪問です。








こちらは奥の席。カウンターは店員さんとお話するのにも良さそうです。ナチュラルな雰囲気がとても良いですね。








モーニングです。あんこを付けた確か玄米を使ったパンのトーストなのですが、パンと言うよりもお餅を食べてるみたい!私はこれ大好きな味❤ それにコーヒーも。器はアラビアとかロールストランドなどセンスの良いものを使っています。








入り口や色んなところに登場するこの猫。聞いたら正確には猫ではないそうです。「猫みたいなもの」と店員さん仰っていました。このぬいぐるみ欲しい!

**********


別の日にお土産を渡す為に数人で集まりました。夜の訪問です。








夜の雰囲気もまたいいです。個人的には夜の方が好きです。この後出てくる写真見たら何故好きかわかるかと思います。











夜はワインに合う料理が色々。適当につまめるものを。どれも美味しいし目にも楽しい! 「貧乏パスタ」は貧乏?とは思えないくらいの美味しさ!貧乏じゃないです









ワインのセレクトも豊富で美味しいものばかりというので、夜の方が好きと言うことです。ここで飲んだ赤ワイン美味しかったな。




この時はイチゴのタルトがあったのでコーヒーと共にシェア。このタルト色んなところで見かけたなぁ…。美味しかった❤


隠れ家な雰囲気ですが、人気です。朝はモーニング食べて、お昼やおやつにデザート食べて、夜はワイン片手においしい料理を楽しむ…どの時間も楽しめるのはいいです。 Afterhoursからもすぐですのでカフェ巡りの参考に


地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts