Kawa Cafe かわカフェ(京都) - 京都

Kawa Cafe かわカフェ(京都)

 17,2015 19:00
【Kawa Cafe かわカフェ】
■京都市下京区木屋町通松原上ル美濃屋町176-1
■10:00-24:00



6112.jpg



鴨川に面した町家のカフェ。こちらでブランチも頂けるという事で、夫が気になっていました。というわけで、東京に戻る前にこちらでのんびりすることに。




6111.jpg

6105.jpg

6106.jpg



店内はちょっとしたフレンチレストランのような雰囲気です。

雨のせいもあるのか、店内は団体客が1組のみ。2階にも席があるようでしたので、2階にもいたのかもしれません。


奥は鴨川を眺めることが出来ます。テラス席もあったのですが、かなりの雨だったのでその日は使用していませんでした。





6107.jpg



スパークリングワインで乾杯。





6109.jpg

6108.jpg




週末はブランチのメニューがあります。美味しいクロワッサンにスクランブルドエッグ・お魚かお肉のおかずに、オレンジジュース・ヨーグルト・コーヒーや紅茶がつきます。このクロワッサンやデニッシュ美味しかったなぁ。





6110.jpg





これからの季節、外で鴨川を眺めながら過ごすのにぴったりでしょうね。ごちそうさまでした。


地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts