HATTIFNATT -吉祥寺のおうち-(吉祥寺) - 吉祥寺

HATTIFNATT -吉祥寺のおうち-(吉祥寺)

 06,2015 19:24
【HATTIFNATT -吉祥寺のおうち-】
■東京都武蔵野市吉祥寺南町2-22-1
■月―土12:00~23:00
 日曜日12:00~22:00
 定休日:不定休



5944.jpg

5943.jpg



こんばんは。

4月になりましたね。桜もこの暖かさであっという間に咲きました。 お花見には行かれましたか?

さて、こちらは1月に訪れた時のものです。 HATTIFNATTの吉祥寺のお店が移転したと聞いたのを思い出して行ってきました。



5940.jpg



入って1階はキッチンと個室っぽい席、2階はテーブル席とロフト席があります。平日に伺ったのですが、お客様が結構いらしていました。 相変わらず可愛らしい空間で、とっても広いです。





5939.jpg





15時までランチタイム。 タコライスと紅茶を。玄米とタコが入っていて、良い食感で美味しかったなぁ。チーズも入っているからボリュームもありました。









やっぱり可愛い♪ 一人でも、家族や友達とでも行ける素敵な場所。 お隣の雑貨屋さんも良さそうです。 ご馳走様でした!


地図はこちら


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts