北出食堂(馬喰町・馬喰横山) - 都営浅草線

北出食堂(馬喰町・馬喰横山)

 26,2015 20:27
【北出食堂】
■東京都千代田区岩本町1丁目13−5 ‎
■月-金 11:30~15:00(L.O.14:30) / 17:00~23:00(L.O.22:00)
  土 11:30~23:00(L.O.22:00)
 日祝  11:30~22:00(L.O.21:00)





6040.jpg




こんばんは。

年度末はなんだかソワソワしますね。 3月の終わりが近づくにつれてソワソワとドキドキが入り混じっています。無事に乗り切りたいなぁ。


さて、ここ数年はブログなどを通した新しい出会いをしてこなかったのですが、インスタグラムを始めて久しぶりに「はじめまして」の方とお会いするチャンスが出てきました。この日はそんな初めましてな方とお会いすることになりました。

ここ最近一緒に素敵なお店でたびたび飲みに行ってるnecocoさんと、インスタを通して知り合ったともさん、そしてパンケーキ好きな方にとってはカリスマ的存在のブロガーさんのayumaxさんと夜カフェしてきました。 お店はニューヨーク ブルックリンのレストランの姉妹店である北出食堂さん。 こんなところに素敵なお店があるなんて!  今回は2階の大きなテーブル席でした。(necocoさんありがとうございます!)





6046.jpg

6048.jpg



先発組のnecocoさんと私。

酔いどれシスターズでワインを飲みながら、あゆさん&ともさんを待ちました。



6043.jpg

6042.jpg

6041.jpg


美味しいワインに料理♪ 特にピスタチオの入ったテリーヌが美味しくてワインが進む進む! お代わりしちゃいました♪ワインだけでなくトークも進むのであります(●^o^●)


しばらくして、ayumaxさんとともさんが登場! お2人とも若くて可愛らしい♪ オバサンな私はそのフレッシュな笑顔を見るだけでも癒されました~~。 いいなぁ若さってそれだけでもまぶしいです!




6047.jpg




ハンバーグやタコス、デザートを嬉しそうに美味しそうに食べているヤングなお2人を見ているだけで、幸せな気持ちになりました。あまりにも緊張してそれ以降の写真、いいものがなくて・・・ごめんなさい(^_^;)   4人でワイワイとお話しました♪お店の方ともお話して、いろいろと共通点もあったりして(笑) 私の若い頃の思い出がよみがえりました。

このブログ書いている人がこんなオバサンで本当に申し訳ないなぁ、ガッカリしたんじゃないかなぁなんて。 本当に期待はずれでごめんなさいと言いたい位です。 でも色々と顔を合わせてお話しながらの食事って楽しいです! 本当にありがとうございました☆ また機会がありましたら是非。。。 そして可愛い女子と引き合わせてくれたnecocoさんにも感謝です!ありがとうございます(●^o^●)







地図はこちら!

大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts