roll(後楽園) - *東京メトロ丸の内線沿線

roll(後楽園)

 27,2015 19:00
【roll】
■東京都文京区小石川2-3-24
■休業日などはこちらを参照



5966.jpg


仕事帰りにカフェに行く頻度が以前に比べて結構減っているかも。 いろんなことが重なっての事ですが、やっぱり余裕があったら気になるカフェは行けたらいいな・・・。自分の身体と財布と相談して。 最近は家でコーヒーとデザートを楽しんだり、家飲みが多くなったので尚更かも。

----------


こちらは仕事帰りに行ってきました。 ロールケーキが美味しいとは以前から聞いていたのですが、職場からルートを調べるとそんなに遠くない、と言うことで行って来ました。



5967.jpg



カウンター席数席と、小さなテーブル席のみ。 可愛らしいです。



5965.jpg


真ん中には焼き菓子の販売もあります。どれも可愛らしくて、テイクアウトいくつかしました。


5968.jpg



カフェメニューはドリンクが数種類にお菓子。ちょうどロールケーキがあったので、ロールケーキとほうじ茶にしました。この日はとっても寒かったので、ほうじ茶の優しい味と温かさにほっとしました。 ロールケーキは生地が卵強めでむっちり美味しい! 生地が美味しいロールケーキってなかなかないのでこれはいいですね。


素朴な感じもまた良いです。 一人で仕事帰りのリラックスできる場所としてお勧めです。


地図はこちら


大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts