Mojo Coffee Japan(神楽坂) - *東京メトロ東西線沿線

Mojo Coffee Japan(神楽坂)

 25,2015 19:03
【Mojo Coffee Japan】
■東京都新宿区赤城元町4-11
■月 7:30-19:00
  火-木 7:30-20:00
  金7:30-20:30
  土 9:00-20:30
  日祝9:00-20:00


5964.jpg



このインパクトのあるカップ! そしてシンプルな店内。

神楽坂を歩いているときに見かけてずっと気になっていたお店に行ってきました。ニュージーランドのMojo Coffeeの日本一号店なのだそう。赤木神社の裏手にあります。



5962.jpg



とてもシンプルな店内。カッコいいです! 





5963.jpg



注文は先に済ませて精算します。いろいろあったのですが、今回はカプチーノを。美しいハートに綺麗な色のカップが映えます。味も申し分ありません。



5961.jpg


ショーケースには様々な軽食があって、どれも美味しそう・・・。

5960.jpg


と、言うわけで洋ナシマフィンも追加です。甘いものとコーヒーは鉄板ですね。それからいくつかテイクアウトもしました。


お店の方がとっても気さくで、写真撮影にも快く応じてくださいました。そこでケーキの切れ端をおすそ分けしてもらったり。朝から嬉しくなりました。

早稲田にもお店があるようですし、こちらにも行ってみたいです。 気取らずリラックスできる場所。神楽坂周辺、やっぱりいいですね(●^o^●)ご馳走様でした。


地図はこちら・・・

大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts