Salt&Soil( 飯田橋) - *JR総武線沿線

Salt&Soil( 飯田橋)

 23,2015 18:36
【Salt&Soil】
■東京都 千代田区飯田橋4-7-4
■11:00~15:30(L.O.15:00)/18:00~23:00(L.O.22:30) 日曜定休 その他不定休あり


5948.jpg



今日は暖かな1日でしたね。 春も少しずつ近づいてくるのかな。

----------


ワイン会も新年会♪ 今年もよろしくお願いしまーすということで集まりました。かりんさん、tacaさんに、necocoさん! 今回は私含め4人でワイワイ! ワイン(私はワイン以外のお酒もですが)好きが集いました。





hive cafeの跡地。面影もあったりして。この温かな雰囲気大好きです❤







赤ワインをボトルで。カンパーイ!今年もよろしくお願いしまーす😄 これは飲みやすい♪












TAKIBI BAKERYプロデュースとあって、美味しい料理がずらり! 見ているだけでもお腹が空きます。 お野菜メニューもあって女性にぴったり! 勿論パンも美味しい!





締めのデザートも!これ以外にももう一つ頼みましたが、やはりデザートは人気ですね。


リラックス出来る空間でワイン会!心も体も満足でした。どの料理も美味しそうだったし、ワインも美味しかったなぁー。

今年もワイン会よろしくお願いしまーす😄 楽しかった★



地図はこちら

大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts