パティスリー・プティトリー(初台) - 京王線沿線 

パティスリー・プティトリー(初台)

 18,2015 06:51
【パティスリー・プティトリー】
■東京都渋谷区初台1丁目38-10
■11:00~20:00 定休日 2日3日12日13日22日23日




5934.jpg



fuzkueさんのすぐ近くにとても素敵なパティスリーがあります。 そこでケーキを頂くことも出来るので行ってきました。



5935.jpg



夫のショートケーキ。お店で食べると可愛らしい盛り付けで出てきます。見た目も美しいし、味もばっちり!





5936.jpg



私はクリスマスケーキを。こちらでは過去に作ったクリスマスケーキを小さいサイズでいただけます。イチゴソースを使用したイチゴ好きにはたまらないケーキ!これもしつこくなくて美味しい。何よりイチゴが好きな私にとっては嬉しいです。



5937.jpg





こちらでは、コーヒーや紅茶がポットサービスなので、たっぷりいただけます。またソムリエさんがいるので、ケーキに合うワインも提供可能です。 カップがコペンハーゲンだったり、サービスでバトンクッキーを頂いたりと至れり尽くせりのサービス。 店員さんも親切ですし、落ち着いた場所にあるので、ちょっと優雅にお茶をしたいときにぴったり! 

またお店でしか食べられないデザートもあるので、これを食べにまた行こうと思います。ご馳走様でした!



地図はこちら

大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts