void(阿佐ヶ谷) - 高円寺・阿佐ヶ谷

void(阿佐ヶ谷)

 27,2015 12:00

【void】
■東京都杉並区阿佐谷北1-28-8 芙蓉コーポ102号
■11:00-21:00

5895.jpg



先日とある方より阿佐ヶ谷の中杉通り沿いに雑貨も扱うカフェもあるというのを聞いて行ってきました。 



5899.jpg



所狭しと並ぶ、素敵な食器・調理器具・サボテン等の植物やインテリア雑貨など見ているだけでもワクワクしてしまいます。 この日はその雑貨の仕入れで特に多かったのです。 


5896.jpg

5898.jpg




この日は昼食を済ませたので、ドリンクで。カップやグラスも好み! 他のお客様が食べていたピタサンドが美味しそうでした。ドリンクやサンドイッチ、あとはグラノーラがあった記憶。 





5897.jpg




店長さんとお話したら、どうやら高円寺などでも飲食店を経営しているよう。これは料理も期待できますね。今度はサンドイッチ食べてみたいし、席もまた変わったようなのでまた伺いたいです。 雑貨も気になるものがあったしいいお店でした(^-^)



地図はこちら

大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts