Afterhours(代々木八幡) - 小田急線沿線

Afterhours(代々木八幡)

 24,2015 12:45
【Afterhours】
■ 東京都渋谷区富ヶ谷1-7-9
■ 12:00~17:00 日月定休(臨時休業あり)







以前から名前は知っていて、友達からここのお菓子をプレゼントされた事がありました。それが美味しかったのでお店に行ってみたいと思いました。 代々木八幡周辺をウロウロしていたら発見!しかもイートイン出来ると言うことで入ってみました。










小さなテーブル席と1人2人くらい座れるカウンター席のみ。アイボリーの店内はとてもシンプル。 ショーケースには美味しそうなお菓子が!







ハンドドリップのコーヒーに、マロンタルト。どちらも美味しい。 ケーキもう一つ頼めばよかったなぁ。ショートケーキ美味しそうだったなぁ。







ちょっとわかりづらい場所にありますが、ほっと一息つけます。お土産やバレンタインデーに買いに行こうかな❤御馳走さまでした!


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts