【閉店】可否茶館(阿佐ヶ谷) - *閉店・移転したお店

【閉店】可否茶館(阿佐ヶ谷)

 18,2007 00:04
※ こちらは閉店しました ※





阿佐ヶ谷のゴールド街2Fにある駅からすぐの喫茶店です。
【可否茶館】
■東京都阿佐谷南2-42-1・ゴールド街2F

489.jpg

明治21年創業と書かれていて、びっくりです。何度か休憩がてら行った事あるのですが駅から近い事やけっこう広いスペースと言う事もあってそこそこお客さんがいます。

492.jpg

491.jpg

490.jpg

この時はたまたま空いていました。外の様子が見える席へ。別の席は城を基調とした雰囲気でした。

494.jpg

プリンです。

493.jpg

チャレンジャーAB型な私がオーダーした黒糖カフェオレです。最初から黒糖が入ってるのでガムシロは勿論不要。 かなり甘いです。甘党の私も流石に「甘い~」と思いました。しかし歩き回った身体に染み渡りました★

以前はお料理も食べましたがリーズナブルだし味もなかなかです。お買い物帰りの奥様達やサラリーマン・学生風な若者までいろんな人が使える素敵な場所です。駅からも近いので待ち合わせなどにも使えそうです。

駅のすぐ傍にスタバはあるのですがいつも混んでいて・・・。そんな時はこちらへどうぞ!ゆったりとした時が流れて気持ちいいですよ。
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts