Cafe Garten(代々木八幡) - 小田急線沿線

Cafe Garten(代々木八幡)

 22,2015 19:00
【Cafe Garten】
■ 東京都渋谷区代々木5-7-1
■ 8:00-18:00 





代々木八幡駅から歩いてすぐの所にあるカフェに行きました。この時はお天気も良くて、別のカフェに行った後、代々木公園を散歩したのでした。 紅葉が見頃でとても綺麗でした。 足を伸ばして代々木八幡まで行った時にここを見つけたのでした。













入ると素敵なお花と雑貨が販売していて、奥にはレジがあって右手がカフェスペースです。ソファーもあって清潔感のある店内。

先に注文精算して待ちます。






たくさん歩いたので暑くなってアイスラテ。

他にもホットサンドやスムージーなどもあります。それも良さそうですね。







お店の方もとても親切でした。お花担当のお姉さんにカメラの事で話しかけられました。 駅からすぐでしたが、とても落ち着ける場所。Wifeも使えますし是非!

地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts