Cafe Roimu(那須塩原) - 栃木

Cafe Roimu(那須塩原)

 20,2015 19:00
【Cafe Roimu】
■栃木県那須塩原市大原間西1-13-13 LA Vita 1F
■10:00-18:30 木曜定休





那須塩原駅にほど近いところにある、清楚なカフェに行って来ました。








白を基調としたシンプルな店内。席の間隔も狭くないから窮屈にならない! この清楚な雰囲気にドキドキ!

メニューを見ると紅茶の種類が多いようです。コーヒーばかりだったので紅茶を頂きました。あとはデザートも。






いろんな焼き菓子と紅茶。紅茶は南部鉄器のカラーポットで出てきます。これがとても素敵だし、以前からカラーポットほしいなぁと思っていたのです。

焼き菓子はどれも美味しいし可愛い❤見た目も味もいいなんて嬉しいですね😄





こちらでは色とりどりの南部鉄器カラーポットを購入する事が出来ます。前から欲しいと思った白のポットを買いました。本当素敵!

気持ちの良い時間を過ごすことが出来ました。オススメです!

地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts