cafe collier(巣鴨新田駅・大塚) - 山手線その他

cafe collier(巣鴨新田駅・大塚)

 12,2015 19:54
【cafe collier】
■東京都豊島区西巣鴨1-1-1
■10:00-19:00 火曜定休 臨時休業あり。Twitterを参照。



5869.jpg




冷たい雨が降ったとある朝。

ちょっと行ってみようと思ったカフェに行きました。 大塚と巣鴨の間にある小さなカフェです。




5870.jpg

5871.jpg




テーブル席は4卓。 一人か二人がお勧め。木の温かみ感じるほんわかした店内です。 そこから焼きあがったスコーンの香りが!





5873.jpg





と、言うわけでスコーンを頼みました。 数種類あるスコーンから2つ選んで。ジャムとクロテッドクリームが付きます。 サクッとした食感はこれまた好み! これならば何個でも食べられそう。美味しいですね~。 持ち帰り用に購入しようかと思ったのですが、大雨だったため断念。。。




5872.jpg




しばらくのんびりさせてもらいました。 スコーン美味しかったからまた買いに行こうかなと思っていたら…残念なことに2月1日(日)で閉店するとのこと…。 カフェ部の方から聞いてびっくり!してしまいました。

もし気になる方がいらっしゃいましたらお早めに。。。



地図はこちら


大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts