cafe SKIPA(神楽坂) - *東京メトロ東西線沿線

cafe SKIPA(神楽坂)

 10,2015 19:00
【cafe SKIPA】
■ 東京都新宿区神楽坂六丁目16番
■11:30-20:00 木曜定休





神楽坂に行った時に、前から気になっていたお店に行きました。お隣はトンボロさん。







ゆるーい雰囲気がまた良いですね。お手洗いはトンボロさんのものを使うのですが、小さい通用口があります。






ランチで利用しました。私はチキンがホロホロ柔らかいカレーを。それにチャイをつけました。美味しいしお腹も一杯に。






落ち着いた場所にあって、のんびりできます。プリンや定食も気になりました。御馳走さまでした(^o^) また行きたいなぁ。



地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts