cafe&dining APPARTEMENT +301+(銀座) - 銀座

cafe&dining APPARTEMENT +301+(銀座)

 30,2014 14:00
【cafe&dining APPARTEMENT +301+】
■東京都中央区銀座3-4-5 3F
■11:30--23:30


5766.jpg


SUZU CAFEでランチしたあと、甘いものが食べたくてattic系のこちらへ。



5765.jpg

5768.jpg



こちらは禁煙喫煙で部屋が完全に分かれている様で、禁煙席は右側の部屋に通されました。atticらしい豪華な雰囲気! このほの暗い感じも素敵です。 


5774.jpg

5773.jpg



こちらは別のお部屋の入り口。精算はこちらで行います。ここもよさそうです。


さて、デザートをと言うことでこの時はハロウィン時期だったので、限定のケーキにしました。



5771.jpg

5770.jpg


5772.jpg



サツマイモやかぼちゃを使ったケーキなのも嬉しいのに、お化けやかぼちゃのクッキーなのも可愛い! そして美味しいしお腹も一杯! これは大満足でした☆



お友達やカップルで来られる方が多くて、特にカップルはちょっと奥まった角や壁際の席などもあってお勧めです。銀座もカフェが増えて嬉しい限りです。




5769.jpg


ラテも可愛い♪




5767.jpg







地図はこちら

大きな地図で見る

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts