HOTORi coffee&food(渋谷) - 渋谷

HOTORi coffee&food(渋谷)

 30,2014 19:00
【HOTORi coffee&food】
■東京都渋谷区宇田川町6-11原宿パークマンション109
■11:00〜20:00 月曜定休 その他営業時間などに関してはTwitterを参照


5776.jpg


渋谷区役所とNHKに程近い場所にある、渋谷の中で一番落ち着いて過ごせる素敵な場所。

とある方のブログやIGなどで見かけて行ってみたいと思いました。 最寄駅は難しいですが渋谷駅西口のバスターミナルから中野駅行き(渋63か64)に乗り、渋谷区役所の停留所で下車すると便利です。 



5777.jpg

5778.jpg


白を貴重として店内。楚々とした雰囲気。カウンター席5席とテーブル席(2人用)×3です。このシンプル空間は心がすっきりするようでとても素敵です。



5780.jpg

5782.jpg



この日は週替わりのサンドイッチを2種類夫とシェア。そのうちの一つです。こちらは器がとても素敵なものばかりです。そしてサンドイッチや一緒に付くおかずがとてもホッとする味で美味しいのです。デザートも色々あって、追加でオーダーしました。 凄く居心地が良いし、お値段もリーズナブルなのも良いです。


----------


5784.jpg

5783.jpg


水曜日と金曜日はおにぎりの日と言うことで、その曜日を狙って再訪しました。おにぎり2種類・おかず数種類・汁物など好きなものを自分のお腹の空き具合に応じてオーダーできます。 この日はおにぎり1つ・白身魚のホイル蒸し・けんちん汁を選びました。これもまた優しいお味で美味しかったです。 おにぎりもう一つ食べればよかったなぁ。

そして、コーヒーとかぼちゃプリンを食べてのんびりと。おにぎりの日は人気のようで、おにぎりが売り切れることもあるほど!



5781.jpg



静かな場所で、穏やかな雰囲気のお姉さんにも癒されました。 渋谷の賑わいが苦手な私にとっては正にオアシス的なお店だと思います。お勧めです!

年末年始の営業は・・・

31日(水) 通常営業
1月1日、2日 お休み
1月3日(土)、4日(日) 12時より営業開始
1月5日(月) 定休日

と言うことです。ご参考までに。



地図はこちら・・・

大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts