COFFEE VALLEY(池袋) - 池袋

COFFEE VALLEY(池袋)

 29,2014 19:24
【COFFEEVALLEY】
■東京都豊島区南池袋2-26-3







年内に訪れたカフェをなんとかして年内にブログにUPしようと思っていたら・・・2014年も今日を入れて3日! とてもじゃないけど無理でした。 と、言うわけで印象に残った所をこの3日間でUPしようと思います。


池袋にとても素敵なコーヒーショップが出来たという事で、平日休みだった日に朝から訪問しました。


5801.jpg

5800.jpg

5799.jpg



1階はキッチンとレジ・カウンター席と大きめのテーブル席、2階はテーブル席・カウンター席・ソファー席があります。今回は2階で。新しい匂い! ウッディでとてもシンプルでかっこいい空間です。




5798.jpg




モーニング。 パーラー江古田のトーストとゆで卵付きです。コーヒーはVALLEY ブレンドに。朝から美味しいコーヒーとトーストで幸せモーニング♪ お昼ごろになるとフレンチトーストも出てきます。これも機会があったら食べてみたい!



5797.jpg

5802.jpg



下のカップ、こちらでコーヒー豆を購入するとカプチーノかコーヒーの試飲が出来ます。 私はカプチーノに。嬉しいですね♪




5881.jpg


別の日に訪れた時にオーダーしたTHREE PEAKS。 コーヒー・エスプレッソ・マキアートが少しずつ頂けます。こういうのもいいですよね(*^_^*)

年末年始は時間短縮して営業するそうです。2014年12月31日(水)〜2015年1月2日(金) 9:00〜17:00 と言う事ですので、年末年始のお休みに池袋に行くことがありましたら是非! お勧めです★




地図はこちら・・・

大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts