ミサキドーナツ(三崎口) - 神奈川(横浜以外)

ミサキドーナツ(三崎口)

 18,2014 19:00
【ミサキドーナツ】
■ 神奈川県三浦市三崎3丁目3−4
■ 11:00~17:00 土日10:00~17:00
季節により変更有り 火水定休




今年行った所を何とかここにアップしようと思ってはいるものの…なかなか進みません。今回ご紹介するのはのどかな港町にある素敵なドーナツのお店です。

京急で三崎口駅に降り、そこからバスで三崎港まで行きます。マグロなどを使った飲食店が多くてそこも気になりました。













1階で注文精算します。1階にはテーブル席が少しと外にテラス席、2階は広々としたテーブルや1人でも良い席など様々です。





ドーナツ2つずつ頼みました。夏に行ったのでアイスのラテ。大きなドーナツは美味しくて大満足♡ きなこなどの和風もプレーンなもの、ナッツがたっぷりなものなど様々。






皆様、何処かのお店の予約待ちなのか、こちらでお茶して待っている方が多かったです。 お昼間際にお店から電話で呼ばれた途端次々といなくなりました。 ゆったりした雰囲気でのんびり過ごせる素敵なお店です。 三崎港のお茶利用にオススメです。

地図はこちら

関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts