THE CITY BAKERY(品川) - 山手線その他

THE CITY BAKERY(品川)

 10,2014 19:00
【 THE CITY BAKERY 】
■東京都港区港南2-18-1アトレ品川2F
■ カフェ 8:00-22:00 レストラン11:00-24:00(L.O 23:00)







とあるブランドのファミリーセールに行く前
腹ごしらえをしようと品川駅アトレにあるとてもお洒落なベーカリーで朝食をとりに行きました。


入って沢山のパン!どれもこれも美味しそうでした。 事前に調べた時、クロワッサンがオススメらしいので、それだけテイクアウトして、店内で頂けるメニューをレジで注文・精算して待ちました。






私はフレンチトーストに。 これが美味しかったなぁー 上のベーコンとも相性がバッチリ! ワイン欲しくなります!

周りをみていると、エッグベネディクトを注文している方が多かったです。私は実はエッグベネディクト自体まだ食べた事ないのですが試してみればよかったなぁ。






ニューヨークで人気のベーカリー。

朝から営業しているし、お洒落なニューヨークの雰囲気を味わいながら朝食はオススメです。


関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts