PicNic(勝田台) - 千葉

PicNic(勝田台)

 04,2014 19:00
【PicNic】
■千葉県八千代市勝田台1-35-9 鈴木ビル1F
■11:00-22:00 火曜定休




5642.jpg





京成線に乗って、帰りながらもう一軒よってみたくなり、探していたらこちらを思い出しました。とても可愛らしいラテアートのお店と言う事で勝田台に途中下車しました。


この日は丁度駅前でお祭りをしていた、沢山の人でにぎわいました。 カフェも混んでるかなと思ったら、お祭りの会場から離れていてここだけ落ち着いていました。私たちが入った時は2組程のお客様のみ。




5639.jpg

5638.jpg



ナチュラルテイストな店内には可愛らしい雑貨がずらり。絵本もあるのですが、リサとガスパールの絵本が結構置いてありました。私たちもリサガス大好きなので、この絵本を見ながらオーダーしたものが来るのを待ちました。 





5640.jpg



かき氷もったクマさん♪これは可愛いー! 季節ごとに絵柄を変えているようです。行った時期が夏だという事がばればれですね(^^ゞ




5641.jpg




夫のはお祭りバージョンウサギ。 ご近所でお祭りやっていたからですね。これも可愛いなぁ。






5643.jpg





キャロットケーキも可愛い♪ 私、キャロットケーキが大好きで思わず頼んでしまいました。


ご近所さんと思われるお客様がちらほら。こんなに可愛らしいカフェがあるなんてとてもうらやましいです。 ラテアートもとても可愛いしお勧めです! ごちそうさまでした。



地図はこちら

大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts