Cafe Sokeri(京成佐倉) - 千葉

Cafe Sokeri(京成佐倉)

 03,2014 19:00
【Cafe Sokeri】
■千葉県佐倉市江原497
■11:00 ~ 19:00 月曜定休




5630.jpg





iijima coffeeさんを後にして、向かったのは京成佐倉駅。 北欧のカフェがあるという事で行ってみました。開店まで時間がまだあったので、途中にある歴史博物館に入って、いろいろと展示を見た後向かいました。歩くと結構時間がかかります。京成佐倉駅南口より臼井駅南口行きのバスに乗って江原台で下車が便利です。 バスの時間とタイミングが合わなかったので私たちは歩きました。 





5631.jpg


5632.jpg




お隣は北欧の雑貨を扱うショップです。早めに着いた場合はここで雑貨を見てるのもよさそうです。 店内は結構広く、私たちは窓が大きいフロアに行きました。マリメッコのファブリックなどがあったりして、北欧雑貨好きな方にはたまりません! 開店間もない時間にも関わらず、お客さんが入ってきます。




5634.jpg


ここもよさそう♪



ランチはいくつかありました。




5635.jpg



サラダ。テーブルクロスも器もマリメッコ♪





5636.jpg


5637.jpg


パスタとパニーニのランチに。アツアツです♪ 

とってもオシャレな店内なので、気づけば女性客がほとんど! 一人だったり親子だったりお友達とだったり。こんな可愛い場所でおしゃべりしながら過ごせる貴重な場所だと思います。 食器など見ているだけでもにんまりしちゃいました(*^_^*)

ごちそうさまでした!!


地図はこちら・・・

大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts