ペドラブランカ(戸越) - 都営浅草線

ペドラブランカ(戸越)

 30,2014 19:00
【ペドラブランカ】
■東京都品川区戸越2丁目8−18
■9:00-17:00 火曜定休




5727.jpg




前から気になっていたのだけど、行くなら平日の朝から行きたいという事で、有給休暇が取れた時に行ってきました。






5724.jpg

5725.jpg



都営浅草線から歩いて7分ほど。 戸越銀座を歩いて、ちょっと住宅街に入ったところにお店はあります。

窓際のカウンター席4席とソファー席2卓程と席の数は少ないですが、席の間隔が少し広いので落ち着きます。所々にある観葉植物や生花が癒しです。 奥はどうやら事務所のようです。


メニューを見てオーダー。 出来上がるまでのんびり待ちます。



5726.jpg




私はスコーンとアイスコーヒー。 このスコーンが今まで食べた中で初めての食感! 何でしょう。サクサクカリッとした食感は癖になりそう! これは美味しい♪




5728.jpg




夫がオーダーしたホットケーキ。 たっぷりのバターがいいですね。シロップがないのでどうかなぁと思ったのですが、少しもらったら、シロップ不要の美味しさ! ちょっと時間はかかるけどこれも美味しい! バターのしみこみ具合も良かったです。
こちらで使われている器も素敵なものばかりで、使い方も大変参考になります。センスがとてもいいです。




5729.jpg




カウンターにあるお花はFACEBOOKを見るとマメに活けているようで行くたびに雰囲気も変わりそう! お花のある生活っていいですよね。心癒されます。 平日だったのですが、朝からご近所の方が来られて賑わっていました。 満席の場合はご案内出来ないこともあるので要確認です。 近所にこんなカフェ欲しいなぁ。



地図はこちら・・・

大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts