MIGHTY STEPS coffee stop(新日本橋) - 東京-四谷

MIGHTY STEPS coffee stop(新日本橋)

 27,2014 19:00
【MIGHTY STEPS coffee stop】
■ 東京都中央区日本橋本町4-3-14
■11:00-20:00 月曜定休








アイスクリームとコーヒーが楽しめるカフェが新日本橋にあるという事で、仕事帰りに行ってきました。









テーブルが数席ほど、そこにベンチソファーがあるのでそこに座って頂けます。コンクリート打ちっぱなしにシンプルなインテリア。小ぢんまりとしていますがとても素敵!




5621.jpg




カフェラテとアイスクリーム。飲みかけでごめんなさい。

アイスクリームは5種類ほどありました。私はマスカルポーネ味に。ピスタチオも気になりました。このアイスのスタンドもキマッてるし美味しい♪ ラテも美味しく頂きました。 





5620.jpg





お店の方がとても親切な方でした。 近くの職場の方々がお持ち帰りやちょっと休憩使いをしていてうらやましいなぁなんて思いました。近くにこんな素敵な休憩スポットがあったら立ち寄っちゃいますよね。 アイスクリームの味も他の物を試してみたいです(^-^) また行きたいです。


地図はこちら
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts