cafe WALL(新宿三丁目) - 新宿

cafe WALL(新宿三丁目)

 13,2014 19:00
【cafe WALL】
■東京都新宿区新宿3-9-5 ゴールドビル3FB
■11:30-24:00



5599.jpg




新宿界隈のcafeと言ったら「coto cafe」「salo cafe」「MOVE CAFE」などありますが、その姉妹店がオープンしたというのを聞きました。 最近上記3店舗に行くと満席で入れないことも多いので、これは行かねばと思った次第です。(今回はちょっと写真多めです)




5600.jpg

5601.jpg



ビルの3階にあるカフェ、窓際・壁際の席が沢山あって、一人や二人で訪問するには本当にぴったりな場所!そして奥には小さな個室もあります。観葉植物がいいアクセントになっています。




5602.jpg

5603.jpg

5604.jpg




写真にはありませんが、ランチワインを頼んで乾杯。私はその後ビールも追加しちゃいました♪ ランチも色々あって、夫はパスタ・私はホットサンドにしました。お酒に合うランチは間違いなく美味しい!

夫がデザートもセットにつけていたので、シフォンケーキが出ました。相変わらず美味しいですね。



5610.jpg




こちらもまた人気になりそうですね(*^_^*) この小ぢんまりした感じと、少人数でのんびり出来そうな雰囲気が気に入りました。新宿に素敵なcafeが増えて嬉しい限りです♪


そして、夜にも訪問しました。 続きは「続きを読む」をクリックしてご覧ください。









5611.jpg



この日は、カフェ部の皆様とここで集まったのでした。 奥の個室に入りました。夜もやっぱり素敵~。





5612.jpg 5613.jpg

5614.jpg 5615.jpg




好きなものを適当に。 これでオーダーしたものの一部です。 カレーがとっても美味しかったなぁ。。。これは個人的に行ったときにまた食べたいですね(*^_^*)


やはりカフェ部の方々が集まれば、カフェの話がメイン。そのほかにも色々と・・・この時はうちの実家の事木にかけてくださってありがとうございます。。。 久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪





5616.jpg




本当にすぐ人気になりそう! 気になったらお早めに~。



地図はこちら



大きな地図で見る
関連記事
Instagram

ランキング参加中
【FC2 Blog Ranking】 | 【カフェ・喫茶店ランキング】

「ブロぐるめ!」ランキング参加中!



Latest Posts